明日、自宅に帰りますニコ


その前に、もう一度、こないだ行った、お花屋さん兼、雑貨屋さん兼、cafeのお店に行きたくて、今朝行ってみたんだけど、まさかのお休み~泣き1


まだ12日だけど、お盆休みなのかな?


ショックー汗


こないだは、どしゃ降りの中で行ったから、外のガーデンスペースが全然見れなくて、見たかったんだけどな~雨


仕方ない……帰るか。とはならず、せっかく来たから、いつものお花屋さんに行きました花


そこのお花屋さんは、ドライ商品が凄く豊富で、珍しい実ものもいっぱいあって、見ていて楽しいのキャッ☆


しばらく来れないから、資材を集めといたよウインク




ドライのシナモンスティックと、ペパナプ2種類と、キーのアンティークオブジェキャッ☆


シナモンスティックは、ドライのアレンジのアクセントになるかな?って買ってみたよ~ドキドキ




良い香りがする~キラキラ


最近のペパナプって、本当に可愛い柄がいっぱいあるよね~らぶ1


デコパージュや、ラッピングにも使えるし、いっぱい欲しい物の1つだね王冠


これまた、コレクター心が惹かれる物で、最近集めだしてて、増えてきてるんだよ~音符


キーのオブジェは、大きめで重さもあるのに、まさかの¥200のプチプラなんだよ~ニコ


さとみちゃんと、オソロいでリメイクするつもりなんだ~てへ


今夜は、親戚集まって、実家にてバーベキューをするよぺこ


今から楽しみだな~>w<