ドライのリメイク、やっと完成したよウインク


って言っても、大した物ではありません苦笑


2つありますWハート3


まずは、ドライボールニコ




雑貨屋さんで見たのは、竹みたいなので、ぐるぐる丸くしてあったやつに、ドライが付けてあったので、見た目は全然変わりましたぷぷ


私は、発泡ボールに、レースを巻き付けて、ドライやポプリを付けてるよheart+kira*


ウッドオーナメントのタグに、スタンプして、キーのチャームも付けたよ線②


レースをあえて、上から出してみましたflower1





紐付きなので、掛けて飾れるようにしたよキラキラ


自立して立つから、紐を外して、そのまま置く事も可能しあわせ~


夜の写真で、少し暗くなってるけど、淡い薔薇を中心に優しい雰囲気に作ったよハート


そして2つ目は、ドライのアルファベットオブジェウインク




さとみちゃんのSですにこ


紫陽花、ペッパーベリー、千日紅、ユーカリ、そして出来立てホヤホヤのオレガノちゃん、大好きなドライを詰め込んだ作品嬉


こちらも、自立して立たせようと作るつもりだったけど、少し安定が悪く、立たなくなりました泣き


立て掛けて飾るようになるかなsweat*


さとみちゃん、フックを付けて紐を付けたら、リースのように掛けて飾れるように出来るけど、どっちが良いかな?




白にペイントした、こちらを付ける予定線②


これを付けても、置いて飾る事も出来るけど、どちらが良いか、また教えてねheart+kira*


裏は、さとみちゃんが好きな楽譜を付けて、ポイントにレースも使ったよニコ




こんな感じで、ドライのアレンジが出来ましたキラキラ


初めて作ったので自信はないけど、想いを込めて楽しく作れたよはっぴー