今日は朝から、ゆ~ちゃんの七五三の前撮りに行きました~ニコ


人見知りなわけじゃないけど、知らない人に聞かれたり、写真撮られたりすると、固まってしまうゆ~ちゃんは、今日も表情がこわばってたよ苦笑


まぁ、それも想い出だねにこ


少し、微笑みが出たから良かったよニコ


昨日の、市の3歳児健診も、なかなか答えられずにモジモジだったしな~ぷぷ


でも、赤ちゃんみたいな喋り方は、成長と共にハッキリ聞き取りやすくなるって言われて、少し安心したよ線②


さて。夕方からは、我が家のプールの準備の為に、庭の大量の草取りをしたよsweat*




去年のブログ見てくれてる人はわかるけど、我が家のプールは、特大サイズなのむふふ


プールを出すだけでも、一苦労だよがっかり




プールを傷めないように、まずクッションマットを敷くよしあわせ~




家庭用プールには、なかなか無い、骨組み登場ぷぷ





子供達も、頑張って組み立ててくれましたhouse*





手伝いにならず、ジャマな人達もいたけど、なんとか完成したよウインク


ジャーっンキラキラ




ねっ?デッカイでしょ?


小さな子なら、泳げるサイズにこ


水張りは明日だよ~音符


今年は、遅くなったけど明日は、いよいよプール開きです太陽


今夜のご飯は、自家製サラダ巻きナイフ&フォーク




酢飯作って、具材を巻くだけだから、意外と楽チン料理ウインク


崩れちゃったけど、美味しかったよにこ