一昨日の夕方から、義両親と、家から車で30分位の温泉施設に、1泊しに行きました~ウインク


本当は、義弟一家も一緒のはずだったから、残念だけど、温泉は気持ち良かったよ~にこ


翌朝の昨日、家に帰ってから、ラダー風の飾り棚を完成させて、午後から子供達のリクエストで、今度は海に行きましたしあわせ~


昨日は、快晴で海日和だったよ~sweat*






日差しが暑かった太陽





だから、海も気持ち良かったな~ニコ




今年、初海~キラキラ





砂場の遠浅の海だから、子供達にも安心線②


いっぱい遊んだよ~きゅ





帰る頃には、疲れちゃってヘトヘト~sweat*


ゆ~ちゃんの、この顔苦笑


帰りは、これまた子供達リクエストで、回転寿司を食べに行ったよぺこ




食べる頃には、ゆ~ちゃんのご機嫌もなおり、モリモリ食べてたよ~ぷぷ


でも、やっぱり海は疲れるよねダウン、、、


コメ返や、ブログまわりをする元気もなく、ぐったりグロッキーだったから、子供達と寝落ちしましたもう…


後から、みんなのとこにも、遊びに行きま~すにこ