昨日は、上の2人が、夕方から友達と、庭で鬼ごっこをしてて、よ~ちゃんも、外に出たいんだけど、『トッキュウジャー』も観たくて、リビングドアを開けて、靴を履いた状態で、テレビを観てました苦笑







玄関で、テレビ鑑賞ってぷぷ


寝転んでるし、くつろぎすぎでしょハート


ちゃんと、見えてるのかな?ワラ


覗きこんでるのが可愛くてbe-


ゆ~ちゃんは、1人で玄関ドアが開けれないから、よ~ちゃんのお付き合い苦笑




ゆ~ちゃん、少し飽きてますsweat*


今朝は、上の2人と、子供会の行事に参加してきましたほっ


昼前に帰ってきたけど、なんだか疲れちゃって、昼ごはんの準備が出来ずにゴロゴロしちゃってます苦笑


さて。そろそろ動かないとなはーと



Android携帯からの投稿