今日は、小学校の卒業式ですほっ


前の学校では、ブレザーとチェックのズボン(スカート)の制服があったので、入学、卒業式は、制服+白シャツって決まりがあったので、在校生も楽だったのかお2


こちらの学校では、制服がないから、普段から私服なんだけど、式では在校生はフォーマルまではいかないまでも、ジーンズ、フード付、ジャージ等はダメって感じで、式に相応しい服装って、曖昧な決まりしかなくて、何を着せようかしら、ちょっと迷ってました苦笑


結局、キメすぎにならず、ラフすぎにもならないこんな感じにしましたuinku






いかがでしょうかびっくり


そ~ちゃんは、青のボーダーのヒートネックに水色の七分袖シャツの重ね着ですかお2


ズボンは、カーキに近い焦げ茶のコーデュロイのスキニーパンツジーンズ


かなり、シンプルだけど爽やかに星


ふ~ちゃんは、好みのナチュラルコーデと迷いましたが、ここは小学生らしく、無難に可愛くまとめてみたよハート


本当は、ニットのアンサンブルとかにしたかったけど、家に良いのがなくてこまるsweat*


茶色のタートルネック(首のとこに、白いレース付)に、白いふんわりニット、茶色のレギンス付のえんじのチェックスカートにしましたキャッ☆


今回、全てノーブランドですぷぷ


普段着に毛が生えた程度だけど、まぁ主役じゃないから、やりすぎ注意だし、ほどよいとこかなとbe-


それより、そ~ちゃんの寝癖が気になるんだけどガ-


精一杯の声や唄で、6年生を送っておいでねnipa



Android携帯からの投稿