おはようございます晴れ


私の体調ですが、昨日の昼間は37.7℃まで出ましたが、夕方から夜にかけて、だいぶマシになってきましたはーと


酷くならなくて良かったですほっ


そんな今日は、義父さんの誕生日ホールケーキ


昨夜早めに、みんなで誕生日のお祝いをしましたクラッカー


お義父さんリクエストで、みんなで焼き肉を食べに行きましたてへぺろ


私は、まだ完全復活ではなかったから、脂が強かったけど、ゆっくり味わいましたpeaceful smile


喉が渇いて、ジンジャーエールばっか飲んでたけど苦笑





帰宅してから、ケーキを食べるのに、子供達はデザートのアイスも食べましたソフトクリーム


よ~ちゃん不味そうな顔だけど『美味し~』と言いながら、いろんな変顔してたの・・・・


帰ってから、ケーキタイムですホールケーキ





焼き肉を食べに行く事が決まってたから、お腹いっぱいで食べれないと思って、小さめのケーキにしたよ星


初めてのケーキ屋さんで、味はわからなったけど、ちょっとクリームが甘かったから、小さくて良かったわu-n


続いて、プレゼントですがプレゼント




箱だけですみません苦笑


中は、ブルゾンとベストのセットにしたよne


義父さんは、スポーツもされるし、いろんな作業をするのも好きなので、動きやすいちょっとオシャレな物にしましたぷぷ←前にジャージも贈った事あるけどねワラ


そして、1日違いの明日は、義両親お2人の結婚記念日なんですハート


ベゴニアの鉢植えもプレゼントしました花





いろんな色があったけど、最後はふ~ちゃんが決めてくれましたuinku


可愛い淡いピンクのお花花


お2人共、喜んでくれて良かったキャッ☆



Android携帯からの投稿