今日も、うずcafeしたよtea


おうちカフェ本当に楽しいですキャッ☆


オシャレな気分になれて、テンション上がるし、美味しい物を食べながら、マシンガントークしまくるから、私のストレス発散方法なんだよねかお2




冷凍のパイシートを焼いて、ミルフィーユを作ったよケーキ。




中には、イチゴとバナナに、生クリームとカスタードクリームをたっぷり入れてねてへぺろ


カスタードクリームは、レンジで簡単に作れるけど、今回も美味しく出来ましたわーい


私は、ホワイトソースもカスタードクリームも、レンジで作る派ですニヘ


失敗知らずで、上手に作れるから、レンジで作り始めたら、鍋では作れましぇんぷぷ


パイもサクサクで、本当に美味しかったよどっきゅん


冷凍パイシートって、本当に上手く焼けるし、美味しいし万能だから、使い勝手が良いよね~ぷぷ←便利だよ~ワラ


ドリンクは、ホットココアにしたよtea


ランチは、洋風プレートカトラリー




ハートフライドチキン
ハートゴロゴロ野菜のポトフ風スープ
ハートミニサラダ
ハート米粉のパン
ハートベリーのヨーグルト


野菜スープ大好きいやぁん


ブイヨンで、コトコト煮込むから、野菜の甘さや旨味が本当に出てて、美味しいんだよね~カトラリー


今日のは、ウィンナーと、ジャガイモ、玉ねぎ、かぶ、しめじの野菜を、大きめに切ってゴロゴロ入れましたハート


にんじんが無くなってたから、入れれなくて残念にんじんsweat*


葉野菜も、入れるの忘れたんだけど、キャベツも入れれば良かったな苦笑


フライドチキンは、byケンタですかお2


昨日、母と母の友人が買ってきてくれたのわーい


お友達に、いちごミルキー石鹸を貰ったよいちご




可愛いどっきゅん


食べられないように、飾らなきゃhouse*


今日も、美味しくて楽しかったなてへぺろ



Android携帯からの投稿