久々に、インテリア記事ですかお2


セリアにウォールステッカーが、本当に沢山増えてまして、いろんなところにペタペタしてるところですぷぷ


我が家は、全部屋、白っぽいクロスなので、ステッカーで遊ぶと気分が変わって楽しいよあげ


可愛いもの好きな、ふ~ちゃんのお部屋にも、最近貼りましたおんぷ




ぞうさんと風船のステッカーハート


ポップな色合いで、子供らしく可愛いですにっこりマーク




なぜか、部屋の主じゃない、ゆ~ちゃんが写ってますが苦笑


上には、手作りとセリアのガーランドを2連でつけて、ピンクのペーパーポンポンを飾ってるよキャッ☆




部屋が汚いのは、スルーしてもらって、遠目から見ると、こんな感じですニヘ


ピンクと茶色が基調の、可愛い部屋になってますクリスマスShellieMay


インテリア記事は、まだまだ続きます。。。




Android携帯からの投稿