またまた今日も、うずCafeしましたぷぷ


暇なんで、毎週のように、おうちカフェ開店してますアハハ


ってか、お友達から、来たいと言って貰えるのが、ありがたい限りですキャッ☆


お代は、スマイルとお誉めの言葉でかお2


キラキラ本日の、おやつキラキラシフォンケーキセットケーキ。



キラキラ本日の、ランチキラキラ
ペペロンチーノ風パスタセットカトラリー


なんてことのない、簡単料理が、盛り付け次第で、Cafe風になっちゃうから楽しいんだよね~おんぷ


もちろん、全ての物が手作りなわけじゃないけどねぷぷ


市販の物でも、盛り付けや、一手間で、より美味しそうに、オシャレな感じになるのが面白いてへぺろ


ママ友ちゃんと、いつも言ってんのワラ


『チビ達いるし、オシャレな店になんて行けないから、気分だけでもオシャレ気分を楽しみたいよね』ってキラキラ


だから、同じお茶菓子を出すなら、可愛くオシャレ風にしたくてねtea


今日も、ママ友ちゃんが誉めてくれたので、それだけで大満足なんですわーい


『他店より、うずCafeが私は1番落ちつくし、大好きよ。。。いやonlyoneだな』なんて言ってくれたから、私も調子に乗って、またおもてなしを考えちゃうんだなぷぷアハハ


元Cafe店員の、腕のみせどころだねtea



そうそう。またまた100均グッズが増えました苦笑




セリアにあった、ダーラナホース馬


飾ったら、幸せになるらしいので、あやかりたいですどっきゅん


可愛いんだけど、色がちょっとポップだから、本当は白とかにペイントしたいけど、私DIYは、ムリだからな苦笑


それから、ダイソーのガラスポットキラキラ




これ、可愛くない?ハート




とても、¥100には見えないつくりで、あまりのクオリティーの高さに、感激しちゃった商品だよバラ


一目惚れってやつですどっきゅん


飴とか入れてるよニヘ


見る度に、つい可愛い~って言ってしまう、おバカな私苦笑



Android携帯からの投稿