箱入り娘ならぬ、かご入り娘のゆ~ちゃんです苦笑





なんで、子供って、箱とかかごとか入れるもんには、すぐに入りたがるんかね~?ワラ




洗濯物がなくなった瞬間に、すかさず入りに行きましたよぷぷ


金曜の夜から今日の昼過ぎまで、2泊3日で、旦那抜きの5人で、実家に帰ってましたかお2


息抜きっ息抜きっランランランっ音符


先日のそ~ちゃんの誕生日のプレゼントとして、DSソフトを買って貰ったよプレゼント


そ~ちゃん大喜びしてますキャッ☆


しばらく、ゲーム取り上げ生活だったんだけど、金曜から復活しまして、今のところ時間も守って、規則正しく遊んでますぷぷ


ふ~ちゃんが、ゲームコーナーに連れてってもらって、UFOキャッチャーで、¥200でゲットした物があるよハート




アンパンマンアンパンマン




の、ブランケットニヘ


可愛いよねどっきゅん


ポーチがくっついてて、ポーチの部分が顔になってんのアンパンマン


畳んでしまったら、顔だけになるんだなカワユス


¥200なら、かなりのお買得だよね。。。うちの子達、意外とUFOキャッチャー得意なんだよねわーい


アンパンマン大好き、ゆ~ちゃんが喜んでるから、お昼寝とかに重宝しそうだよあげ


そうそう。ゆ~ちゃん以外の4人は、ヘアカットもしてきたよにっこりマーク


かなり短めにしたから、みんなスッキリサッパリしましたカワユス



Android携帯からの投稿