前回の、セリアインテリアから、少し進化した我が家house*




玄関横は、お気に入りスペースかお2




陶器の洋書風のオーナメントを置いて、ママ友ちゃんから貰った、可愛いポストカードを飾ったよキラキラ




セリアの新商品らしい、ウッドボトルも飾ったよカワユス




陶器のバードオーナメントや、バードゲージも可愛いよねどっきゅん


トイレも変化したよかお2




ミニ観葉植物の、ガジュマル君が仲間入りしたしクローバー




ウッドオーナメントで、夜な夜な麻紐を使って、ウッドガーランドを作ったよにっこりマーク




そのミニサイズのやつは、手作りフラッグガーランドと2連にしてみたぁキャッ☆


そして、1番のお気に入りは、リビングドアの上に、陶器のつばめさんが飛びましたニヘ





可愛いよね~ハート


100均で、こんなに可愛くなるんだから、たまに雑貨屋さんを覗くけど、その可愛くない金額に足が遠退いちゃうよためいき


セリア通のブロガーさんの、blogを見るのが楽しみになってて、かなり勉強したよアハハ


真似っこしたり、新商品の情報を得たりねぷぷ


でも、これ以上すると、容認(黙認・・・・)してくれてる、シンプル好きの旦那も、ブツブツ言いそうだから、しばらくこのままかな苦笑


夫婦で好みが違うから困るんだよねsweat*


旦那は、モノトーンとかのシンプルが好きだけど、私はナチュラル好みだからhouse*


でも、かなり私好みのマイホームになりましたキャッ☆


私の機嫌が良いから、旦那も許してくれてるのかなワラ


最後に、キッチン用品も少し増えたよカトラリー




最近、カフェオレや、紅茶を飲みまくってんだけど、ティーパックや、コーヒーセットを入れとく、キャニスターtea


並べると可愛すぎどっきゅん


毎日、何を飲むかを楽しみにしてるよハート


可愛い物に囲まれるのって、幸せだね~バラ


自己満だけど、日々の活力と癒しになるよニヘ



Android携帯からの投稿