15日に、約1ヶ月の帰省から、帰宅される、お義姉ちゃんと姪っ子ちゃんhouse*


もはや、いるのが当たり前の生活になってたから、帰ったら静かになって、寂しくなっちゃうんだろうな~泣


小姑さんっていう感覚はなくて、時には実姉のような、時には友達のような感覚で、間柄だから、私自身も楽しく過ごせたよかお2


旦那は、仕事にこもる時間が長いから、旦那といるより、お義姉ちゃんといた時間の方が長いかもぷぷ


ゆ~ちゃんよりも、姪っ子ちゃんは、1歳年上なのに、4番目で強く逞しく育った、ゆ~ちゃんが、泣かす場面も多々ありました苦笑


それでも、2人が1番長く一緒にいて、仲良く遊んだりもしてたから、ゆ~ちゃんは、遊び相手がいなくなって、寂しくなるんだろうなぁsweat*


そんな姪っ子ちゃんや、ふ~ちゃん、ゆ~ちゃんの為に、チクチク縫って、お花のゴムを作ったよバラ




パーツは、100均だけどねぷぷ


不器用ながら、頑張りましたキャッ☆


ピンクが大好きな姪っ子ちゃん、プレゼント喜んでくれると良いなリボン。




Android携帯からの投稿