今日は、小学校の運動会でしたかお2




引っ越して初めての運動会いえい


そ~ちゃんにとっては、転校して初めての運動会、ふ~ちゃんにとっては、入学して初めての運動会になりましたハート


みんな、ドキドキだったけど、頑張ってたよキャッ☆


運動会の雰囲気も、やっぱり学校で違ったりするけど、子供達が一生懸命なのは、どこの学校だろうが、あまり変わらないねキラキラ


私は、子供の行事の中で、発表会と同じ位に、運動会を見るのが好きですカワユス


子供達が、キラキラ輝いて、運動が得意な子も、苦手な子も、頑張ってる姿に感動を貰えるからheat+kira*


お天気にも恵まれて、暑すぎなくて、曇り晴れだったけど、風もあって、涼しくて気持ち良かったよ太陽


炎天下より、ありがたいよね~苦笑


朝、5時前から起きて、家族8人の弁当作りから頑張ったよカトラリー←義両親もいるからねかお2




今年は、何だか炭水化物が多めになってしまったけどねsweat*




ふ~ちゃんが大好きな、しそひじきの、おにぎりに、チーズで名前をトッピングおにぎり


みんなが好きな、お稲荷さんも作ってみたよ……急いでたわりには、酢飯も美味しく出来たから良かったかお2




タマゴサンドと、ハムチーズサンド……レタスとキュウリ入り食パン


ミニホットドッグも作ったよ♪♪♪





おかずは定番ばかりだけどぐるぐる


ハート鶏の唐揚げ
ハートハンバーグ
ハート卵焼き
ハートソーセージ
ハート鶏手羽塩焼き
ハートサーモンのゴマ焼き
ハートキュウリちくわ
ハートブロッコリー、ハム、ミニトマト
ハートツナマヨちくわ
ハートフルーツ(梨、マスカット、キウイ、いちじく)


みんな、美味しいって、食べてくれて、早朝から頑張った甲斐がありましたかお2


運動会中の、チビさん2人は、何かと大変だったけどねえ゛!





おやつで、ごまかしたりしたものの、退屈になるから、脱走したりねガ-


よ~ちゃんは、幼稚園のお友達と出会って遊んでたよキャッ☆




ゆ~ちゃん、敷地外に出ようとはしないけど、チョロチョロするから、ちょっと目を離すと、捜索しないといけないはめにぐるぐる




時間差で、お昼寝した2人。。。可愛く寝てる時は、静かで助かるのに、起きたらヤンチャ怪獣だからなぁ苦笑


大変ではあったけど、楽しい運動会になりましたぷぷ


ちなみに、赤、青、黄、緑の4色で、そ~ちゃんの青は、総合2位で、ふ~ちゃんの緑は、残念ながらの4位になりましたかお2


来年は、1位を目指して頑張ろう!


2人共、お疲れ様~CHU


良く頑張りました~にこ



Android携帯からの投稿