今日は、かなり久しぶりに、よ~ちゃんとゆ~ちゃんが、同時に昼寝したよかお2




仲良く添い寝ならぬ、向かい合い寝ぷぷ


寝姿は可愛いったら、ありゃしないきゃー


2人が寝てる隙に、マッハで洗濯畳んで、しまって、夜ご飯の準備~キャッ☆


あぁ~はかどるわぁ~♪♪♪


そしたら、しばらくしてから2人を見ると。。。


変化してたえ゛!




向かい合い寝をしてた2人が、別々に寝てた~ガ-


フュージョンか?ワラ


どうやら、途中で起きた、よ~ちゃんが移動したらしいです苦笑


広々寝たかったのかな?


一緒に寝てた方が、可愛いのにニヘ


そんな今夜のごはんは、2日目おでんですaha


昨日は、肌寒かったから、今年度初おでんにしたんだけど、美味しかった~キャッ☆




2日目おでんも、味が染み込んで、さらに旨々でしたハート


でも今日は、またちょっと暑かったけどね苦笑



Android携帯からの投稿