更新サボっちゃうと、つい癖になっちゃうんだよね~苦笑


毎日、バタバタ過ごしてると、なかなかblogする時間も元気もなかったり㊦㊦( ̄^ ̄


ネタはあるのに、日々に追われる~ガ-


さてさて、今日は地区民運動会でしたかお2


引っ越して、初めての地区の運動会キラキラ


なかなかの、賑わいでしたニヘ




朝は、晴天ではあったけど、風もあって、わりかし心地良かったよ……段々、日差しが強くなってきて、暑くなってきたけどね太陽


残念ながら、旦那は仕事が忙しく不参加sweat*


幼稚園からも、種目があって、親子競技だったんだけど、回りはパパさんばかりで、そ~ちゃんに保護者を頼んじゃったぷぷ


こんな時に、年の差兄弟は役立つね~アハハ


ふ~ちゃんも、そ~ちゃんも、学年徒競走頑張ってたよカワユス


お暇なのが、この方。。。




長時間だけど、おやつを食べながら、頑張って待っててくれましたハート


疲れた今日、やっとやっと、お家プールも片付けて、うず家の夏も終わったよフラワー


なんだか、寂しくなっちゃった……また来年、楽しもうねキャッ☆


それにしても、家庭用のプール……デカいだけあって、片付けるのは、かなり大変だったよえ゛!


洗って干して乾かして、旦那と2日がかりで頑張ってしまいましたわためいき


出すのより、しまう方が、はるかに大変だったけど、この夏、子供達が本当にお世話になって楽しんで遊べたから、その労力も仕方ないねかお2


そんな今夜は、疲れてたけど、子供達と約束してたので、またまた実家に来てますhouse*


引っ越してから、母に毎日のようには会わなくなったけど、月に数回は週末に泊まりに来てるから、意外と寂しくはないよニヘ




Android携帯からの投稿