今日は私の、33回目のbirthdayでしたケーキ。


ゾロ目年~ハート


年々、喜べない年にはなってきたけどさ、やっぱり誕生日は、いくつになっても特別な日なんだよねかお2


生んでくれた両親に感謝するし、生まれてこれた事が幸せだし、私のまわりのみんなに出逢えた事も奇跡だと思うキラキラ


誕生日は、普段当たり前だと思ってる事を、いろいろと思い返させてくれる日でもあるねキャッ☆


当たり前の幸せなんてないもんね!


今ある幸せを、大切に過ごさなきゃねキラキラ


今朝は、家族みんなから『おめでとう』と言ってもらえたし、友達からメールやプレゼントが届いたりして、嬉しい日になりましたプレゼント(●´Д`●)


プレゼントも嬉しかったけど、私の誕生日を気にかけてくれてる事が、何より嬉しかったなニヘ


夜は、家族でパーティーhouse*


義母さんが、お寿司やケーキを買ってきてくれましたカトラリー





まさか、ケーキまであるなんて思わないから、ビックリでしたが、嬉しかったよカワユス


子供達からも、プレゼントを貰いましたプレゼント(●´Д`●)




手紙と、birthdayカードだよきゃー




メッセージも嬉しかったなCHU


そ~ちゃんからは、『今まで、いろんなことをしてくれてありがとう。これからもよろしくね。大好き』似顔絵つきニヘ


ふ~ちゃんからは、『おかあさんおたんじょうびおめでとう!!だいすき。いつも、あさひるばんごはんをつくってくれてありがとう。』ビーズアートつきニヘ


嬉しいよね~泣


普段、怒鳴る事ばかりでも、こんなメッセージ貰ったらヤバいよねいやぁん


やっぱり幸せだーheat+kira*


旦那からは、いつものごとくプレゼントは、無いんだけどね汗


まぁ今日は、労って貰えたし許しますかアハハ




Android携帯からの投稿