隙間好きなゆ~ちゃんニヘ


隙間を見つけては、すぐに入ろうとします汗





テレビボードの収納の所に入ろうとしたけど、そこはさすがに無理でしょアハハ




納戸とか、勝手に開けては、入ってます苦笑


1人かくれんぼにこちゃん**


夏休みが終わって、すぐにママ友ちゃんが来てくれましたキャッ☆


夏休み中は、うるさい位ににぎやかで、ママ友ちゃんと、ゆっくり話も出来なかったけど、ゆったり時間が流れる事ハート


『のんびりお茶が飲めるなんて幸せだよね』なんて話ながら、ゆ~ちゃんと8ヶ月の赤ちゃんに癒されてましたtea





0歳児ちゃん見ちゃうと、ゆ~ちゃん凄く成長したな~って、感じるよどっきゅん


赤ちゃんが可愛くて仕方なくて、抱っこしたがったり、お姉ちゃんぶって、いらぬお世話をいろいろして、迷惑がられてましたけどぷぷ


赤ちゃん良いな~キラキラなんて、ふと過る瞬間だよねキャッ☆


そして、昨夜の寝相もかお2




ふ~ちゃんの向きはおかしいけど、まぁましでしょ?(笑)


ただね、寝た時に掛け布団をかけてたのが、退けるどころか、全て落ちていたのに笑ってしまったわ苦笑


結構空間あるのに、あそこまで蹴り飛ばしたのかな?



Android携帯からの投稿