おはようございます花

 

 

現在、産後6ヶ月になりましたが、

2ヶ月の後半頃から抜け毛がひどくて・・・笑い泣き

 

 

シャンプーをするとき、ドライヤーで髪を乾かすとき、手ぐしをしたとき、

手にごっそりと髪の毛が・・・。

お風呂の排水溝には髪の毛の塊がどっさりだし、

家中のありとあらゆるところに私の髪の毛が落ちているし、

ご飯を炊いたら髪の毛が入っていたこともDASH!(家族のみんなごめんチーン)

 

 

元々髪の毛の量が多いのですが、4ヶ月頃には丁度いい量になっていましたニヒヒ

とはいえこのまま抜け毛が続いたらどうなってしまうのだろうと恐怖の毎日DASH!

 

 

でも6ヶ月になり、抜け毛も大分落ち着いてきて、

今度はアホ毛祭りになっておりますあせるまずは一安心おねがい

 

 

そして密かに不安だったのが、

産前から色素の薄い髪の毛を見つけるようになっていたので、

新しく生えてきた髪の毛が全部白髪だったらどうしようということでした。

でも今のところ黒い髪がチョンチョンでてきておりこちらも一安心ですウインク

 

 

産後は体力低下やホルモンの関係でいろいろな症状がでてしまいますが、

これも頑張って子供を産んだからだと前向きにいきたいと思いますチーン

 

 

西松屋で買った、goodの形のおもちゃグッド!

形が面白くて私のひとめぼれだったのですが、

最近噛み噛みして遊んでくれるようになりましたうさぎのぬいぐるみ

上の息子達はこれを逆さまにして悪乗りしてあそんでいます絶望