おはようございます音譜

 

 

昨日のブログがアメトピに掲載されましたびっくり

 

たくさんの方にお読みいただき、感謝ですおねがい

これからもよろしくお願いしますラブラブ

 

 

昨日も暑く、汗だくでしたあせる

でも日向と日陰では全然過ごしやすさが違いますね!

日陰で暑さをしのぎながら頑張りましたほんわか

 

 

ところで、野球少年の親業界ではおなじみのポール洗剤。

 

 

泥汚れをスッキリさせることで有名でいつもお世話になっていますが、

うちでは赤ちゃんのうんちのおむつ漏れで

下着が汚れてしまったときにも使っていますスター

 

完全母乳なのでゆるゆるうんちの末娘。

3ヶ月を過ぎた頃から背中からの漏れが頻繁で泣

 

ここからは完全に個人の感想ですが、

こすり洗いや漬け置きをする際に普通の洗剤を使うよりも

汚れが綺麗に落ちる気がしていますニコ

何でかな?酵素が何かいい働きをしているのでしょうか??うーん

 

赤ちゃんと野球が洗剤でつながるなんて何だかおもしろいですが、ウシシ

これからもポールにはお世話になりそうですおやすみ

 

 

 

赤ちゃんって寝る時にこの格好になるのは何でだろうニコニコ

あれ、ちょっと手首周りのムチムチが膨らんだような??

手首のくびれが深くなって、服を着ているみたい笑い泣き

身体を洗うときはここもしっかり洗わないと!!真顔

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

いいね、フォロー、励みになっていますラブラブ