おはようございますルンルン

 

 

ありがたいことに、

毎年この時期になると本場山形のさくらんぼが親族や知り合いから届きますさくらんぼ

先日は佐藤錦が届きましたが、昨日は紅秀峰という品種が届きました。

 

 

この品種はチェリーっぽいというか、

佐藤錦と比べると少し酸味があり、

さっぱりした甘さでこちらもとても美味しいのです酔っ払い

 

 

この美味しいことをいいことに、昨日は推定30粒程食べたかと思います。

そして案の定、お腹をこわしました・・・笑い泣き

昨日は1日食べ過ぎだったのに加え、さくらんぼが最終的な引き金となったようでチーン

 

 

さくらんぼやらメロンやらスイカやら、

あとはアイスやかき氷も美味しい季節となりましたおねがい

 

皆様も食べ過ぎにはご注意ください笑い泣き(いや、自分だけか!?あせる)

 

 

 

そういえば・・・2ケ月程前にすくすく子育ての

すくすく写真館に応募したけど未だ連絡なしキョロキョロ

落選か!?ガーン

 

 

もう真夏のような気候で、うちのムチムチちゃんも寝ているだけで汗まみれにやり

上にかけるのはもう、タオルでいいですねzzz

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いいね、フォロー、励みになっていますラブラブ