おはようございますおやすみ

 

 

末娘も今月で6ヶ月になりました!!

上の子達の部活やら行事やら、そして私の体力の大幅な低下から、

お宮参りのときも、100日祝いのときも写真屋さんで写真を撮ってあげられず・・・泣

 

先日、家族全員は揃いませんが

二人でハーフバースデイの写真を撮りに行ってきましたほんわか

旦那も気が利かず誰も私と娘の写真を撮ってくれないので、

私と娘のツーショットも撮ることにしました。

 

 

ツーショット撮影の後に、娘一人の写真撮影が始まりますが・・・

 

 

終始大号泣!!笑顔の写真は1枚も撮れませんでした絶望

いや~大変でしたが、

まぁ、知らない方々にあんなにジッと見つめられたら、そりゃ怖いでしょう真顔

 

 

撮影後は写真の確認です。

泣かずに撮れたツーショットの写真、娘はいい感じですが・・・私・・・老けたなぁチーン

ソロショットの写真は泣いている中でもカメラ目線だったり、

少し落ち着いている写真を選びましたが、

泣いているのもいい思い出になりそうだったので、1枚選びましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

ハーフバースデイって、時期的にもこんな感じなんですかねあせる

それにしても写真屋さんで撮るとビックリするくらいお高い・・・泣札束

 

 

今度は1歳の誕生日にでも、家族でみんなで撮れたらいいなと思いますルンルン

(その頃、私の体力はあるのだろうか・・・)

 

 

たそがれるムチムチちゃんほんわか

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

いいね、フォロー、励みになってますラブラブ