前回は

寝言の心配の中で多剤処方について少し触れています。

 

今回は もう少し詳しく

多剤処方を書いていこうと思います。

 

以下は 結婚する以前に最終処方されていた薬

*サインバルタ

*エビリファイ

*ルネスタ

*マイスリー

*塩酸系の抗てんかん薬 

(思い出せない)

なんと これらの薬

一緒に過ごして半年で 寛解して

穏やかになって過ごせると

断薬成功させたのだが

仕事で不条理がタタリ

私の通う病院では

適応障害と診断され

やはり 本人は慣れた先生が良いと

戻っていくと

薬があれよあれよと増えてく。

せっかく 薬が皆無になれたのに・・・

しかも シャンビリとも闘いの末

断薬成功させたのだが。

 

そして、

現在処方されているくすり

*セレニカ400

*セレニカ200

*ベルソムラ

*フィコンパ

*レキサルティ

 

そして 別に 抗アレルギーの薬

*フェキソフェナジン

そして

怪我や

廃人寸前で中止してもらった薬

*ドラール

*メイラックス

 

そして 先週の金曜日追加された

抗不安として

*オランザピン

↑主治医が不在だったため

代理の先生に不安症状を打ち明けたら

追加されたのだそう。

 

抗アレルギーは花粉症が主だったので

鼻炎がだいぶ引いたので

中止したいと話したら

こちらの不安を抑える薬を追加しましょう。

そう言って処方されたそうです。

 

そして 行くたびにほぼ薬がコロコロ変わる。

 

 

全部で

8種類!

病院の㏋の顔部分に大きく

 

単剤治療って書いているのにね。

それに加えて

出会ったころから

発疹がたくさん出ていて心配している。

発疹の出方

最初は体質とか

汗疹とかだと思っていたけれど

おおかた 薬疹なのではないかと。

 

私自身の3.5種類でさえもまだ

多剤処方だと思っているのに

 

不信感。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル体験談へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ