先日amebaトピックスで見つけて

私たち夫婦も購入させて頂きました。

楽天 千鳥屋さんの北海道支援 3000円ポッキリ福袋

 

北海道に縁のある私たちにとって

嬉しい企画。

 

届くまで楽しみ♪

 

そして 届いた品物です。

 

北海道のお土産代表 白い恋人

サクサクのラングドシャにホワイトチョコ

ラングドシャの中にしっかりとした食感とホワイトチョコが

たまらなくおいしい

私はまだ白い恋人のパーク行ったことがないので

いつか 白い恋人のテーマパーク行ってみたいです。

夜行列車に初めて乗った時 帰り道友達と飲んだ

お酒入りの白い恋人缶がおいしかったなぁ。

 

旭川ラーメン 梅光軒 醤油味

旭川行ったことがないので行ってみたいのです。

初 旭川ラーメンになります。

楽しみ♪

 

茹でとうもろこし

とうもろこしご飯か、焼きもろこしかなぁ

このタイプははじめて‼

素朴で無駄のない味

甘すぎなくて バターの風味がよいクッキー

Simpleなデザインも素敵ですね。

冷蔵庫で冷やして食します。

十勝の小豆を使ったデザート

楽天 千鳥屋さんの北海道支援袋 3000円

 

 

こちらは 5000円ポッキリ☟

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ