ブログタイトルを変えました。



「あなたという豊かさを知るlesson」から【人の目を気にする良いママは、もう辞める!これからは、笑顔溢れる「幸せなママ」になる♡】です。



私のヴィジョンは「自分らしく生きることに心から満足し、その幸せな命を次世代に何代も何代も繋いでいくこと」です。



人の目を気にして、せっかく備わったステキな個性を潰して欲しくないのです。



人の目という呪縛。



そこから、自分を解放し、自分の命を生きる。



それが真の幸せなのではないでしょうか?



誰かに期待された人生ではなく、自分が自分に期待する人生を生きてみる。



そんな子ども達が、沢山沢山、増えたら良いな!と思っています。



ママは、子どもの幸せを誰よりも願っている強力なサポーターです。



そのサポーターが、フラフラ、ブレブレでは、強力なサポーターになれません。



ママであるあなたが「幸せな人」として生きていることが、何よりもの子ども達の勇気になり、希望になるのです。



ママの存在は、強力で偉大です。



どうぞ、愛するわが子の強力なサポーターになるために「幸せな人」として生きる道を選んでください。





shutterstock_73575673-thumbnail2.jpg