子ども達の学校でインフルエンザの流行で学年閉鎖になったりしています。

今回は、親子でかかったりしている家族もいて、大慌てしている声が聞こえてきます。

しかし、毎年のことです。

このインフルエンザ。


私も子ども達が、もっと幼い頃は、インフルエンザを恐れていました。

しかし、インフルエンザのこと、ワクチンのこと、自分の身体のこと、メンタルのことをお勉強したんです。

すぐには、心配はなくならなかったけれど、少しずつ、心配をクリアしていったんです。


色んな情報があるけれど、自分の中でピンとくるものを試してみたら良いと思います。

私も、そうやってきて、病気に不安がない今があります。

実際に、病気になったら、私もツラいです。

でも、何も知らなかった頃よりは、かなり病中でも、気が楽です。


治すのは、どんな方法でも良いと思うのです。


私のように、お手当て術を持ってる方は、自分で対処するのも良いし、病院にお世話になるのも良い。


しかし、病院に行かないと薬を貰わないと治らないという不安や恐れは、ちょっと違います。


もう少し、自分の身体の治る力があるということを知って欲しいのです。


これは、病気だけでなく、自分の人生に対しても同じこと。


自分の身体を信じる。

自分という人を信じる。


それが自分という人を大切に扱うということだと思います。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



初回限定 90分 お手当&お手当コーチング 

¥10,800(税込)



チェック 子どもが病気の時にパニックになってしまう。

チェック 自分でお手当してみたいけれど、どんなことをしたら良いのか分からない。

チェック 心にも身体にも優しいお手当がしたい。

チェック いつも病気の不安を抱えている。


など、お悩みの方はおススメです。



病気やケガ、他にお子さんや家族のメンタルのケアにも使えるお手当&お手当コーチングをお伝えします。


心配や不安、怖いのは「知らない」からです。


病気やケガ、お子さんが不安な時こそ「ママがいるから大丈夫!」と自信をもってケアしてあげて下さい。


今は、不安でも、ひとつひとつクリアしていけば良いのです。







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆