余計なものは出す♪



これができる身体とメンタルを持っていたら、健康です。



自分に必要なものだけを取り入れる。



しかし、時には、不必要なものも取り入れてしまうかもしれない。



余計なものは、入れないのが基本ですが・・・。



一度、入れてしまうと、外に排出するのに、時間と労力、お金もかかります。



良かれと思って、お金をかけて取り入れたものが、実は不要だった・・・ということもあり、


学びにはなると思いますが、取り入れる前に、知っていたら、遠回りをしなくて良いのです。



健康な身体とメンタルで、あなたが本来すべきことをできるようになると良いですね♪*






☆ あなたが家族を守るお手当術 ☆



あなたが心配な子どもの病気のお話を聞きながら、お手当をお伝えしていきます。


人それぞれ、お悩みの内容が違うと思いますので、オーダーメイドのセッションになります。


まず、親であるあなたのメンタルのお手当をし、あなたが家族にしてあげるお手当をしていきましょう。



 ・ 初回限定 お試し体験 90分 10,800円

 

 ・ 3回コース 60分 × 3回  32,000円

  【受講期間中は、メールやLINEなどで、フォローをします】





あなたはだれですか? ☆こちらとあちらの世界☆-お問い合わせボタン