生きることは、日常を過ごしていくこと。



日常とは、毎日繰り返される普段の生活。



「日常って良いなぁ~♪*」と今まで、仕事で忙しく頑張ってきた友人が言っていました。



今は、お仕事を辞めて、自分の本当に生きたい人生の為に時間を費やしています。



この言葉を聞いて、私も幸せな気持ちになったのです。



「日常って良いなぁ~♪*」と思えるのは、ゆとり、余裕があるからこそだと思います。



「自分の人生をこう生きる!」というビジョンを持っていることだったりします。



誰にも平等に訪れる日常。



「幸せ」を選ぶのか?


「不幸」を選ぶのか?



あなたが選べますピース









☆ あなたらしく豊かに生きるlesson(入門編) ☆



あなたのGIFT(自分の取り扱い説明書)を知って、自分を解明&攻略して、あなたらしく豊かに幸せになって頂きたいと思い、GIFTと魔観を使ってのlessonをご用意しました。


※魔観とは?・・・抽象度の高い視点であらゆる物事をシンプルに見極め、問題を解決に導きます。

あなたのGIFTと魔観を使いながら、今、お悩みのこと、上手くいかないこと、イライラ、モヤモヤすることを解明していきましょう。



初回限定60分体験lesson(10,800円)でお試し下さい。(お手当のことでも大丈夫です)





あなたはだれですか? ☆こちらとあちらの世界☆-お問い合わせボタン