息子っちに、とうとう、足のサイズ抜かされました~びっくり


つい最近おろした靴も、靴屋さんで見てもらったら「ぴったり!」だというので、結ばない紐靴と共に新しい靴をgetしましたブルーっす



LINEcamera_share_2014-10-21-12-37-28.jpg


↑毎月のように、靴を履きつぶしているので、このアウトレットで買った靴は助かってます。

結ばない靴ひもも、良い感じのようです。



ここ最近、1~2ケ月で、靴がつぶれたり、サイズが変わったりと凄い~驚き


昨年の洋服はピッタリで、ズボンは、ツンツルてんデニム


今年に入って、私の顔を見ると「ママ、何かある~? 腹減った~! 腹減った~!」と言っている訳が分かりました。


先日も学校にお弁当を持っていったのですが、足りなくて、沢山のお友達に、分けてもらったそうで…お弁当


主人のお弁当箱を持たせたのですが、それでも足りないというので、新しいお弁当箱も探しに行かないと!です。


最近、風邪気味のような声は、声変わりかな~音符


身体と心が成長している姿を間近で観ることができていて嬉しいです。



ママにいつも優しくしてくれて、どうもありがとうねハート