待ちに待った赤ちゃんの誕生ベビ



病院を退院し、いよいよ、赤ちゃんとの生活が始まる。



病院では感じなかった大変さも感じているかもしれません。



産後に、ご実家またはお姑さんにお世話になる方が多いかと思います。



いかがですか?



自分の思った赤ちゃんとの生活が出来ていますか?



ご実家のお母さんやお姑さんとは、どんな感じでしょうか?



あなたは、自分の思い描いた子育てをして良いのです。



産後で、家事など出来ないので、お世話して下さる方がいるのは、とても助かることだと思います。



しかし、あなたが我慢することなく、お世話する方もストレスをためることなく、心地よく、新しい命との生活を楽しむ為には?







ご実家のお母さん、お姑さん、ご主人や赤ちゃんの兄弟とのこと、他、今、不安なこと、誰かに話を聞いてもらいたい・・・と思われてるママへ。


話を聞いてもらうことって、とっても自分を楽にするのです。


30分のお話と、あなたと赤ちゃんの為にヒーリングをさせて頂きます。



良かったら、ご活用下さい♪*



☆ 産前産後のメンタルケア ☆

30分のお話&あなたと赤ちゃんにヒーリングのプレゼントベビー

5,400円(スカイプ、LINE,電話のみ)




あなたはだれですか? ☆こちらとあちらの世界☆-お問い合わせボタン