「週末になると蕁麻疹が出てくるの~!」と笑いながら、心では泣きながら、話をしていた子育て中のママ(お子さんの習い事関係のお手伝いなどが原因で・・・)



子どもに関わることなので、自分の気持ちや身体に反応まで出ているのに、薬でごまかしながら、我慢してしまう現状。



昨日の記事で書きましたが、もし「今、ここにいなければならない。」「この人たちと関わっていかなければならない。」という時には、自分がこの環境で過ごすのに、どんなだったら、自分は心地良いのかオーダーを出すしかないです。



そのオーダーを出すことさえ、分からないので「自分さえ我慢すれば・・・」と身体から出ている悲鳴(蕁麻疹)も薬で何となく、抑えてみよう!としか思えない。



自分では分かっているのに・・・(薬で治るものではないということを)



オーダーを出すということを知らないのだと思います。


どうにもならないと、すでに諦めているオーダー。



あなたの中で、どうにもならないと思い込んでいることは、今のあなたが、そう思っているだけです。


オーダーを出していないということに気付いていないので・・・。



自分は、どんな子育てがしたいの?


どんな自分だったら幸せなの?



問題が起きていたら、そんなことを考える余裕もないでしょう。



幸せな自分でいたいなら、何があっても、自分を他人事のように俯瞰してみれるようになること。



そんな「ゆとり」が何よりも大切です。









☆ あなたらしく豊かに生きるlesson(入門編) ☆



あなたのGIFT(自分の取り扱い説明書)を知って、自分を解明&攻略して、あなたらしく豊かに幸せになって頂きたいと思い、GIFTと魔観を使ってのlessonをご用意しました。


※魔観とは?・・・抽象度の高い視点であらゆる物事をシンプルに見極め、問題を解決に導きます。

あなたのGIFTと魔観を使いながら、今、お悩みのこと、上手くいかないこと、イライラ、モヤモヤすることを解明していきましょう。



初回限定60分体験lesson(10,800円)でお試し下さい。


☆ 期間限定 90分コーチングセッション&ネガティブエネルギーの書き換え  25,000円(税込)


期間限定で、90分コーチングセッションに加えまして、あなたのお悩みを潜在意識からネガティブエネルギー書き換えをいたします。



この潜在意識の書き換えは、どんなことでも構いません。


お金に対する不安や恐怖、対人関係、仕事、健康などなど。



お悩みの内容をまとめておいて頂くと、当日はスムースに書き換えセッションができます。


もちろん、まとまらなくても、お話しながら、一緒にオーダーを決めていくので大丈夫です。




あなたはだれですか? ☆こちらとあちらの世界☆-お問い合わせボタン