娘っちのお友達親子とマンションのエレベーター前で偶然会い


「ちょうど、キトリちゃんのお話してだんだよ♪ ママ手作りの虫除けスプレーをしてもらったヤングリヴィング」って。


娘も学校から帰って来るなり


「お友達に虫除けスプレーしてあげたのヤングリヴィング 美味しい匂いで食べたくなるぅ~♪*って言ってたよ」って話していましたキトリ



今、話題のデング熱のニュースを観て、娘は怖がっていたので、お守り代りにもなるし、持たせてあげたのです。


市販の虫除けの害の方が、私はどちらかというと気になる~蚊




それから、我が家のワンコ、少しお腹の調子が悪いみたいなので、レメディをあげました。



こんな風に、人にもワンコや動物にも同じものを使えるって、簡単だし、安全なのが、私は好きです。



ワンコも大切な家族の一員ですからね♪*



ワンコや生き物が、あまり得意でない私が、こんなことを言えるようになるんて、そこが凄い!と自分でびっくりにひひ









☆ あなたが家族を守るお手当術 ☆



お手当ってなんでしょう?



お子さんがお腹が痛いと泣いていたら、お腹をさすってあげること?


お子さんが熱を出したら、看病をすること?



病院に行ったり、薬を飲む前に、ママができる心と身体に優しいお手当術。


あなたは、家族を守ることができる。



怯えていないで、恐れていないで、「知ってみること」。



それが、あなたしかできないお手当術。



次のような方がおススメです。



チェック 妊娠を望んでいる方


チェック 妊娠中の方


チェック 子育て中の方


チェック 家族の健康や病気が気になる方

   (病気が流行っていると聞くと怯えてしまう方)




初回 90分+ 2回目 60分 + 3回目 60分 → 32,400円(税込) 



対面、電話、スカイプ、LINEで行います。



今、悩んでいる健康のことなど、お話下さい。



私が実際に取り入れているお手当術を提案したり(強制ではありません)、コーチングをしながら、あなたの健康や病気へ不安を解放していくレッスンです。



まずは、試したい方は、初回限定(お手当術) 60分10,800円でお受け致します。





あなたはだれですか? ☆こちらとあちらの世界☆-お問い合わせボタン