暫く会っていないお友達が

「旦那さんが単身赴任になったの~あせる」と話をしてくれました。


我が家も、主人が単身赴任経験者ですので、話を聞いて欲しかったのだと思います。


いつかは、辞令が出るとは思っていたけれど、実際にそうなると、びっくりしたようで、お友達は、少し痩せたように観えました。


小学生の思春期のお子さんが居るので、子どものことを考えると、あれこれとご夫婦で不安が襲ってきたようです。


私も、実際に主人の辞令が出る度に、これからの生活を考えると不安だったり、実際に引っ越しをする忙しさの為に、熱を出したり、体調を崩していました。


素直な心と身体の反応だったと思います。


これから、起きることは、ご主人が単身赴任で離れていても、居なくても、起こる事は起こるものです。



お子さんのことを気にかけるのなら「どんな親であったら、子どもは安心して日常を過ごせるのか?」ではないでしょうか?


ご主人が、家族と離れて、不安だと思っているのなら「どんなあなたなら、ご主人が安心して、仕事に専念し、頑張れるのでしょうか?」


「どんな自分なら、ご主人と離れていても、安心して毎日を過ごせるの?」



すべて、すべて、あなたの在り方次第です。



あなたが、どんなことに不安や恐怖を抱きやすいのか?知りましょう。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



☆ あなたらしく豊かに生きるlesson(入門編) ☆



あなたのGIFT(自分の取り扱い説明書)を知って、自分を解明&攻略して、あなたらしく豊かに幸せになって頂きたいと思い、GIFTと魔観を使ってのlessonをご用意しました。


※魔観とは?・・・抽象度の高い視点であらゆる物事をシンプルに見極め、問題を解決に導きます。

あなたのGIFTと魔観を使いながら、今、お悩みのこと、上手くいかないこと、イライラ、モヤモヤすることを解明していきましょう。



初回限定60分体験lesson(10,800円)でお試し下さい。



☆ 期間限定 90分コーチングセッション&ネガティブエネルギーの書き換え  25,000円(税込)


期間限定で、90分コーチングセッションに加えまして、あなたのお悩みを潜在意識からネガティブエネルギー書き換えをいたします。



この潜在意識の書き換えは、どんなことでも構いません。


お金に対する不安や恐怖、対人関係、仕事、健康などなど。



お悩みの内容をまとめておいて頂くと、当日はスムースに書き換えセッションができます。


もちろん、まとまらなくても、お話しながら、一緒にオーダーを決めていくので大丈夫です。




あなたはだれですか? ☆こちらとあちらの世界☆-お問い合わせボタン