昨夜、息子っちにお願いされたお買い物。




妖怪ウォッチの新しいゲームソフト。

私は、お願いされたので、朝の9時前から、お店を2件程回ってみたら

「予約した方のみの引き渡し」ってDASH!

電話で、もう1件問い合わせしても、やっぱり、同じ返事。

「次回入荷未定です」ってあせる


手に入らないと思うと手に入れたいと思う人の心理にひひ


お友達ママに「妖怪ウォッチのソフトって、予約していないと手に入らないみたい汗 」と呟いたところ。


「妖怪ウォッチのソフト、しかも3980円(定価は4980円?)で手に入れたよ!」という情報をgetして「次回入荷未定」から本日、手に入れましたチョキ


お友達と手に入らないと言われると手に入れた時のヨッシャ~グッド!という気持ちがたまらないんだよね~って話してました音譜

子ども達も喜んじゃうねラブラブって。





学校から帰った息子っち。

予約していないと手に入り辛いと知っていたようで

「ママ~、本当に凄いねクラッカー 手に入るかな~?と思っていたんだ。 ありがとうラブラブ!」とニヤニヤして、昨日、ケガしたはずの足は、治ってしまったようで、ダッシュしてましたI


好きなことに関しての息子のオーダーの強さは、よく分かっています。


お役に立てて何よりですチョキ