息子っち達、かなり久しぶりのお休みです。

ドッジの練習があるのでね。

仲良しメンバーと次世代ワールドホビーフェアに行きました。


↑3時間以上並び、やっと、この場所まで辿り着いた~あせる


限定グッズを購入する為に並んでいましたが、売り切れ~DASH!



↑娘っちは、妖怪ウォッチの限定文房具をゲット音譜




↑男の子達は、ケシカス君の限定消しゴムを手に入れて、喜んでます音譜


こんな消しゴムで、大騒ぎで喜べるのが凄いにひひ


息子っち、お友達と出掛けるのを楽しみにしていたんです。

「何が楽しみなの?」と聞いたら

「久しぶりの休みで、みんなと出掛けられるなが、本当に楽しみ~音譜」って。


もちろん、WHFも行きたいと思っていたけれど、それが、仲良しの友達と出掛けられるなんてラブラブ


「人とのコミュニケーション」が使命の息子っち男の子


彼が輝くのは、人との関わりの中で、調和を取り、さりげなくリーダーシップを取っている時。

これは、明確です。



↑大きくなった背中を眺めながらも、まだまだ、可愛さ満載ですにひひ


親が子どものサポートすべきポイントが分かっているのは、親として、とても幸せなことだなぁ~と思います。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


あなたらしく豊かに生きるlesson(入門編)

あなたのGIFT(自分の取り扱い説明書)を知って、自分を解明&攻略して、あなたらしく豊かに幸せになって頂きたいと思い、GIFTと魔観を使ってのlessonをご用意しました。

※魔観とは?・・・抽象度の高い視点であらゆる物事をシンプルに見極め、問題を解決に導きます。

あなたのGIFTと魔観を使いながら、今、お悩みのこと、上手くいかないこと、イライラ、モヤモヤすることを解明していきましょう。



初回限定60分体験lesson(10,800円)でお試し下さい。

あなたはだれですか? ☆こちらとあちらの世界☆-お問い合わせボタン