我が家では、子ども達の習い事の断捨離を決めました音譜


息子っち「パパは絶対ダメだって言うと思うから~DASH!」って、ずっと、思いがあっても言えなかったこと。


そんな立ち位置だと、パパも聞く耳を持たないと決めているので、もちろん、聞かない。

当たり前です。


今日は、私のサポートも入り、僕の話を聞いてくれるパパとして登場。


「おまえが、やり易いように、やりたいことがやれるようにするのが良いんだからねビックリマーク」って。

肩の荷がすっかり下りた息子っち男の子音譜


思わずスキップしちゃうし、顔がにやけちゃうにひひ


後は、全ては自分。


頑張れ~クラッカー


visionが見えると、早い~チョキ


今日は、日中、家族全員のネガティブエネルギーを書き換えるワークもしていたのです。


早速、効果が~音譜


このメニューも後程、ご連絡致しますラブラブ