「お金」って、不安や恐怖で落ちやすい分野でもあり、楽しさやゆとり、豊かさの象徴でもありますよね。


「お金」がないから、幸せじゃない。

「お金」があるから、幸せ。

とか思われたり。


そして、前の記事の「10万円を落としたら、あなたはどうする?」

ですが、どんな感情が沸き上がったでしょうか?


この「10万円を落としたら?」って、実は、私の体験なんです(お金はありました~チョキ


いざ、使おうと思っていたお金がないガーン

何処を捜しても、必死に捜してもないあせる

このお金を使って、大切な場所に出掛けるのに、お金がなくては行けないじゃないDASH!

こんな大金を落としたなんて、誰にも言えない叫び

あのお金があったら、沢山のものを買えるし、行きたいところにも行けるのに、落としてしまうなんてDASH!


でも、この不安や恐怖の行動は、30分で終わりました。


無くなったものに執着しても仕方ない。

動揺して「10万円」に乗っ取られた時間が、とても、自分らしくなくて、カッコ悪かったんです。

パニックになっている自分をもう一人の自分が観ていたんです。


「お金は生み出すものでしょ音譜」って。


これは「お金」「病気」「仕事」「結婚」「親子」「人間関係」等々、人生には色々な分野がありますが、全てにおいて言えること。


「自分の在り方」

「自分のモノの観方」

で、天国にも地獄にもなる。


自分次第で、どんなことも乗り越えられる。


何処に居ても、誰といても、どんなことがあっても「自分の在り方」「自分のモノの観方」で
世界が変わる。


これは自分のこと(GIFT)&魔観を知っていて、使えるようになったからこその思考です。


陰の世界の力も知っているからこそです。


私もここまでくるのに、時間もお金もかけました。


「自分はどんなことも乗り越える力がある」という自己信頼(エフィカシー)。


人が一番手に入れたいのは「自分らしく強く生きる」ことではないでしょうか?


あなたの存在だけで、あなたも周りの人々も幸せになる在り方。


自分攻略lessonをして、最強の豊かで幸せな世界を手に入れましょう。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆ あなたらしく豊かに生きるlesson(入門編)

あなたのGIFT(自分の取り扱い説明書)を知って、自分を解明&攻略して、あなたらしく豊かに幸せになって頂きたいと思い、GIFTと魔観を使ってのlessonをご用意しました。

※魔観とは?・・・抽象度の高い視点であらゆる物事をシンプルに見極め、問題を解決に導きます。

あなたのGIFTと魔観を使いながら、今、お悩みのこと、上手くいかないこと、イライラ、モヤモヤすることを解明していきましょう。



初回限定60分体験lesson(10,800円)でお試し下さい。

あなたはだれですか? ☆こちらとあちらの世界☆-お問い合わせボタン