完璧主義な娘っち女の子

ノートは、自分が納得いくまで、書いたり、消したりしますメモ


今日の宿題は「漢字ドリルをきれいに書く」


ワンコの散歩している時から「疲れた~DASH!」と言ってた娘っち。


残ってた宿題をしながら、眠くもなり、癇癪も起こし始めて、自分でもパニックになっちゃってあせる

泣きながら宿題をしていましたしょぼん


十分キレイに書けていると思いますが、家ぞくの「ぞ」が上手く書けないから

「どうしたら、上手く書けるの~汗 ママ教えてあせる」って大泣きしょぼん


まっ、ここが娘の良さでもあるので、お風呂入りながら、お話しようと思います温泉


夕食前の忙しい時に、イラっともしますが、母ものみ込まれずに鍛える音譜鍛える音譜