今日、小学校の役員の最後の仕事が終わりました。

みんな、役員以外は、自分のことでないので「今日で、最後の仕事とか?知らなかったり、忘れていたりするんですよ」

そこで、昔の私だったら、一年以上も役員の仕事をやった私を褒めてよ!って、オーラを出していたと思うんです。

この褒めてよオーラは、「こんな頑張った私に何も言ってくれないの!」とか重い周波数でねあせる


それから、ワンコの散歩をしていても思いました。

最近、暑いので、涼しい時間でないとワンコにお散歩はツラいのですあせる

ワンコを飼う時に「お世話するのは、結局、ママの仕事になるんですよDASH!」って。


はい、私は土日以外、ほぼ毎日、朝と夕方の2回、お散歩に行ってますわんわん


今日は、夕方に用事があったので、夕食後に行って来ました。




そう「褒めてもらいたい」「褒められないとやりたくない」エネルギーは、重いので、自分も回りも苦しいです。


自分の本当にやりたいことにエネルギーを使いたいと思っていると、日常のことは、褒めてもらいたいと思わなくても、出来るようになってしまうものです。


私の実験の結果でもあります。


ワンコは、一番、私になついているので、家族が羨ましがっていますにひひ

これも、よく聞く話ですが音譜