今日は父の日ですね~。

主人が海釣りに行って、平目やむつなどを釣って来てくれてフグ



↑幸丸という、釣船に乗って船


↑大漁だったようですフグ


パパが平目やむつの刺身を作ってくれて

子ども達(私もかな?)は、パパが釣って捌いた魚を食べるの初めて男の子女の子

捌いてる姿を前のめりで観ていました。


パパもご満悦の様子でした。



↑大きな平目の煮付け


パパが釣った魚を料理して、パパも子どもも喜ぶ音譜

こんな父の日も良いね~ニコニコ


旦那っち、いつもどうもありがとうラブラブ


明日は、息子っちの誕生日ケーキ

家族が揃ってる今日に、お祝いもしましたクラッカー


ケーキより、アイスが良いと言うので



昨年から、アイスケーキを食べたりしていますべーっだ!


息子っち、お誕生日おめでとう音譜


また、明日、お祝いの言葉をかけよ~っとラブラブ