あなたは、どんな毎日を生きていますか?


「本気で生きていますか?」


本気で生きるというより「必死」に生きてるという感じでしょうか?


それとも、そんなことも考えずに、ただ生きているという感じでしょうか?


私も「本気で生きている」と思ったこともあれば「ただ、流されて生きている」ということを繰り返してきました。


「生きる」とは、自分ではどうにもならないもの。



「運命」は、生まれた時から決まっていて、「私の人生はこの程度のもの」と思っていました。


でも、このまま子育て期間も終わり、先の人生を考えた時に絶望的になりました。


「何の楽しみもない…。」って。


子ども達が成長して、大人になり、活躍する姿を観るのも楽しみでもあります。


しかし、本当に欲しいもの、楽しみとは、自分の人生を「本気で生きて楽しむこと」。



3年ほど前に、自分のGIFT(自分の取り扱い説明書)を知り、自分解明&攻略を日々、やってきました。


そして「自分が本気で生きることが楽しい♪」と心から味わっています。


それというのは、GIFT(自分の取り扱い説明書)という自分だけの豊かな人生を生きることが出来る近道の地図を手に入れたから。


同じ人生を歩むのなら「自分が本気で楽しく満足して生きたい」。


そこを明確に出来たら、後は自分の望む人生を歩むだけ。


そこまで、辿り着けるかは、あなた次第。


自分に時間や金銭的な投資も必要でしょう。


自分の時間やお金の使い方の癖も知ることが出来るでしょう。


自分を知らずして、魂から喜びを感じ、本気で楽しく満足する人生を歩むのは難しいと思います。



是非、自分のGIFTを知り、自分を解明&攻略をし、あなたらしい豊かで幸せな人生を歩みましょう。









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


☆ あなたらしく豊かに生きるlesson(入門編)


あなたのGIFT(自分の取り扱い説明書)を知って、自分を解明&攻略して、あなたらしく豊かに幸せになって頂きたいと思い、GIFTと魔観を使ってのlessonをご用意しました。


※魔観とは?・・・抽象度の高い視点であらゆる物事をシンプルに見極め、問題を解決に導きます。

あなたのGIFTと魔観を使いながら、今、お悩みのこと、上手くいかないこと、イライラ、モヤモヤすることを解明していきましょう。



初回限定60分体験lesson(10,800円)でお試し下さい。 

あなたはだれですか? ☆こちらとあちらの世界☆-お問い合わせボタン