昨日は、息子っちの陸上大会でした。

近隣の小学校30校位が集まっての大会走る人

5年生からの参加になるので、親子共に初めての体験でした。

ドッジボールで一緒の他校の子ども達も参加していたり。

昨年までは、こんなに多くの子ども達や保護者と繋がることなんて思っていませんでした。

我が子も、もちろん、応援するけれど、他の知り合いの子ども達を応援するのも楽しくて音譜

いつも仲良くしてもらっているママ友と応援して、かなり盛り上がりました音譜

実際に頑張っている子ども達の緊張感や精一杯力を出し切ろうとしている姿。

それは、感動することばかりでした。

息子っちの学校のリレーでは、5,6年生男子リレー1位でした。

声が枯れるほど応援し、ピュアハートから感動し、とても良い一日でした。