☆ 自分の人生に責任を取っていますか?



死ぬまでにやりたいこと


どのくらいありますか?



私、そんな記事を観て


自分なりに考えたことがあったんです。



家族の時間を大切にする。


自分らしく生きて、自分らしく貢献する。



とか、ありふれたことしか出てこなくてあせる



それがこの前


「あ~、他のことはどうであれ、


これをしなくて、死んだら、必ず後悔する!」


ということが分かったんです。



今まで考えてきたことは


やろうと思えば


すぐ出来ること。



でも


自分の意識にも上がらなかったことは


実感できない。




それをGIFTは


気付かせてくれました。




特にハードなキャラを持つ私は


恐怖になることも多く


(自分の思い込みだったりもするのですが)


尻込みすることもある。



役割があるからこその


乗り越える「課題」。




意識できると


後は越えようと決めるだけ。




越えられるからこそ


与えられている「課題」



生きることって


自分を紐解き


クリアにしていくことかな。



ありのままの自分に戻る。



やっぱり


自分を知ることからしか


始められない。




このあなたの乗り越えるべき


「課題」



GIFTやセッションを受けた方に


お伝えしますね。



オーダー下さい。









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



宝石赤本来の自分を知りたい方は、「GIFT」本

宝石ブルーGFITを持っていて、本来の自分に戻り、使いこなしたい方は「魔観レッスン」キラハート

宝石白GIFTも魔観も興味があるけれど、その前にセッションを体験したいという方は

一歩踏み出すセッション 90分 21000円

宝石紫まずは、話を聞きたい方は、無料セッションへ


宝石緑新しいお勧めセッションメニュー


☆ GIFTをお持ちでない方

「自分や家族を守るメンタル術(入門編)」 

90分 15750円


☆ GIFTをお持ちの方

「自分や家族を守る魔観術(基礎編)」 

90分 26250円


GIFTをお持ちの方の講座は、より深い内容になりますピース




あなたはだれですか? ☆こちらとあちらの世界☆-お問い合わせボタン