☆ 心配で心配で・・・



息子に続き


娘の幼稚園入園もあせる


私と離れたくなくて


幼稚園バスに


パジャマで何度乗ったかバス



娘だけでなく


私も心配になり(のみ込まれたのです汗



まっ、幼稚園入園時には


よくある話かもしれませんが・・・。



私も心配で心配で


娘を朝はバスに乗せて


帰りは


幼稚園まで毎日のように


お迎えに行っていました。



実際に幼稚園まで行ってみると


園での様子を観れて


楽しかったのもありますが。



娘を心配して迎えに行った私に


担任の先生がサラリと言ったんです。


「幼稚園では元気に過ごしています。


パジャマで登園でなく、制服でお願いします。


お迎えもなしで!」って。



私は「え~あせる」と思いましたよ。



でも、娘が元気に過ごしていることが


分かったので


翌日からパジャマで登園はなくなり


娘は、幼稚園大好きっこに変身したのです。



今なら分かるこの変化。



記事を読んで下さっているあなたには


何故、変わったか分かりますか?







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



宝石赤本来の自分を知りたい方は、「GIFT」本

宝石ブルーGFITを持っていて、本来の自分に戻り、使いこなしたい方は「魔観レッスン」キラハート

宝石白GIFTも魔観も興味があるけれど、その前にセッションを体験したいという方は

一歩踏み出すセッション 90分 21000円

宝石紫まずは、話を聞きたい方は、無料セッションへ


宝石緑新しいお勧めセッションメニュー


☆ GIFTをお持ちでない方

「自分や家族を守るメンタル術(入門編)」 

90分 15750円


☆ GIFTをお持ちの方

「自分や家族を守る魔観術(基礎編)」 

90分 26250円


GIFTをお持ちの方の講座は、より深い内容になりますピース




あなたはだれですか? ☆こちらとあちらの世界☆-お問い合わせボタン