☆ 「あの人は敵」という幻想 ☆



真のサバイバルは「自分らしく生きる」ことにあり

こちらの世界から観る日常☆さち☆です。



私のGIFTには勝利の女神がいます。




「世界中の全ての人のために」とか


考えることのスケールが大きいのです。




「大きなことを言って!」と言われても


これは


生まれ持ったGIFTだから仕方なくて。




だからこそ


Not Selfになって、極端な話で言うと


「世界中の全ての人が、私の敵になる!」


という恐怖も持ちやすくて


何事にも勇敢に立ち向かっていく姿が


人に勇気や希望を与えるのに


負け犬のように


尻込みする姿になると


本人はもちろん辛いし


周りからは


「前はあんなこと言っていたのに口ばっかり!」


と自分で敵のよう観える存在を創ってしまう。




「あの人は敵」というのは


自分が創り上げた幻想。




私もそうかもしれないというあなたにハート



あなたは激しく勇敢でいてキラキラ






自分という存在の詳細(GIFT)を知ると


自分の取り扱い方が分かってきます。



特に激しい性格だな?と思っている方は


辛いと思うことが多いでしょう。



自分を知らずして、自分を最高最善の姿として


扱うことはできませんよピース












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


宝石赤本来の自分を知りたい方は、「GIFT」本

宝石ブルーGFITを持っていて、本来の自分に戻り、使いこなしたい方は「魔観レッスン」キラハート

宝石白GIFTも魔観も興味があるけれど、その前にセッションを体験したいという方は

一歩踏み出すセッション 90分 21000円

宝石紫まずは、話を聞きたい方は、無料セッションへ


宝石緑新しいお勧めセッションメニュー


☆ GIFTをお持ちでない方

「自分や家族を守るメンタル術(入門編)」 

90分 15750円


☆ GIFTをお持ちの方

「自分や家族を守る魔観術(基礎編)」 

90分 26250円

GIFTをお持ちの方の講座は、より深い内容になりますピース




あなたはだれですか? ☆こちらとあちらの世界☆-お問い合わせボタン