☆ 本当の意味で「守る」ということは ☆



真のサバイバルは「自分らしく生きる」ことにあり

こちらの世界から観る日常☆さち☆です。



本当の意味で


「守る」ということは


自分の使命(役割)を知っていて


子どもの人の使命(役割)も知っていて


応援することじゃないかなと思う。




ただ


側に居ることが


お世話することが


「守る」


ってことじゃないと思う。




自分の「使命」を生きることを


サポートされることが


どれだけ


子どものエフィカシーを上げるのか


分かりますか?



お勉強が出来ること


運動が出来ること


を褒められるのではなく


「あなたの存在が素晴らしいよ!」


「あなたの使命を生きることが貢献になるんだよ!」


ということが


本当の意味で「守る」ということ。




何があっても


何処に居ても


自分の存在する意味を知っていて


自分の使命(役割)を知っていることで


自分を守れるのですよ!




まず


あなたが自分を知って


自分を守るということを知り


そのことをお子さんにも


伝えて下さい。




子どもを本当の意味で守りたいのなら


まず、自分からです。









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


宝石赤本来の自分を知りたい方は、「GIFT」本

宝石ブルーGFITを持っていて、本来の自分に戻り、使いこなしたい方は「魔観レッスン」キラハート

宝石白GIFTも魔観も興味があるけれど、その前にセッションを体験したいという方は

一歩踏み出すセッション 90分 21000円

宝石紫まずは、話を聞きたい方は、無料セッションへ


宝石緑新しいお勧めセッションメニュー


☆ GIFTをお持ちでない方

「自分や家族を守るメンタル術(入門編)」 

90分 15750円


☆ GIFTをお持ちの方

「自分や家族を守る魔観術(基礎編)」 

90分 26250円

GIFTをお持ちの方の講座は、より深い内容になりますピース




あなたはだれですか? ☆こちらとあちらの世界☆-お問い合わせボタン