☆ 働けないのを子どものせいにしない ☆



真のサバイバルは「自分らしく生きる」ことにあり

こちらの世界から観る日常☆さち☆です。



もし、本当は、子育て中でも


仕事をしたいと思っているのに


「できない」と思っていることを


子どものせいにするのは違うと思う。



実際に


小さな子どもを抱えて


仕事をしている人は


沢山いるからね。



そんなことを言っている私も


子どもがまだ小さいし


幼稚園の行事は色々あるし


子どもが病気になったことを考えると


「やっぱり、働くのは無理!!!」と


何十回、何百回思ったか・・・。



ただのパートはしたくないと思っていたので


尚更でした。



やるなら


お金だけの為に働くのではなくて


自分の好きなこと


自分も成長出来ること


を望んでいました。




子どもの様子も観ていたいと


私は思っていたので


いつでも


何処にいても(自宅でも)


出来る仕事したいと思っていました。



転勤して


何処に住んでいても


出来る仕事。



だって


子育ても楽しみたいし


仕事もしたいので


何処にいても出来る仕事は


私にとって理想の仕事。




初めて、GIFTを受け取った時に


使命が「仕事」で


仕事中心のライフスタイルなので


どんな仕事をするかが重要。


仕事を通して、自分を磨くこと。


って


自分が今まで思っていたことが


そのまんま書いてあったのです。


とっても、納得したのは


今でも色褪せずに覚えています。




色々、考えると


「仕事できない」と


思っていたけれど


「できるじゃん!!!」と


思ったのも覚えています。




もし


仕事がしたいのに


子育てを理由に諦めているのなら


それは言い訳か


それほどしたい仕事ではないのでしょう。




小さい子どもを育てながら


仕事もするということは


責任もあり


大変だと思うこともあるでしょう。




でもね


やりたいことを


踏み出しもせずに(本当は踏み出せるのに)


諦めるのは


自分のエフィカシーを下げます。




自分は


「出来ない人」と


自分を観始めてしまうのです。




これほど


恐ろしいことは


ないですよね?



そんな母の姿を観て


家族は嬉しいでしょうか?



家族の為に


我慢している母が


美しいのでしょうか?




自分のやるべき使命を生きている時は


大変だと思うことも


大変だと思わなかったり


ここぞ!という時に助けてもらったり


そんな風に循環していくのだと思います。



自分は選ばれる存在ではなく


自分が選べるということを


思い出してほしいです。



自分の生き方に


迷いや不安があるのなら


「GIFT」は


あなたの道標になってくれるでしょう。









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


宝石赤本来の自分を知りたい方は、「GIFT」本

宝石ブルーGFITを持っていて、本来の自分に戻り、使いこなしたい方は「魔観レッスン」キラハート

宝石白GIFTも魔観も興味があるけれど、その前にセッションを体験したいという方は

一歩踏み出すセッション 90分 21000円

宝石紫まずは、話を聞きたい方は、無料セッションへ


宝石緑新しいお勧めセッションメニュー


☆ GIFTをお持ちでない方

「自分や家族を守るメンタル術(入門編)」 

90分 15750円


☆ GIFTをお持ちの方

「自分や家族を守る魔観術(基礎編)」 

90分 26250円

GIFTをお持ちの方の講座は、より深い内容になりますピース




あなたはだれですか? ☆こちらとあちらの世界☆-お問い合わせボタン