☆ 不安や恐怖の世界からの脱却 ☆



真のサバイバルは「自分らしく生きる」ことにあり

こちらの世界から観る日常☆さち☆です。



私が私らしく表現できなくなったきっかけは


結婚し、出産してからです。



私のGIFTは、とても荒いGIFTなので


守りに入ると自分らしくなくなってしまいます。



「守る」


素敵な言葉ですが


使い方を間違うと


自分の可能性を発揮せずに


ただの平凡な人になってしまう。




自分の力を抑えて


発揮しなくなるので(そのことさえも気付かなくなる)


地味になったり


輝きがなくなるのです。




私は


結婚しても、出産しても


ずっと仕事を続けて


自分の力を発揮して


収入も得たいと


子どもの頃から思っていたのに


転勤族の奥さんになったから


諦めてしまったのです。




しかも


私の使命は「仕事」なのにです。




主人との関係も


あんなに仲良かったのに・・・。


仕事を辞めるまでは・・・。




その使命を生きていないと


不安や恐怖、不満から


歯車が回らなくなり


生きづらくなっていました。




自分は稼いでいないので


お金を使うことに


異常に気を使い


節約することが


良い奥さんだと思い。




自分の使命を生きていないと


生きづらいことが


分かりました。




本来、自分の使命を生きる為に


生まれてきたのに


ある日を境に


ズレてきてしまった自分の人生。




だから


必要以上に


不安や恐怖を抱いて


動けなくなってしまう。




いつだって、誰だって


「本来の姿はこちらです」


と教えてもらえれば


軌道修正可能です。




だって


そちらの方の自分が心地良いし


楽しいし


使命を生きている姿は


輝いているし


美しい。




そんな姿を観ていたら


自分も周りの人も


幸せになるのは


間違いないでしょ。




それが


「GIFT」であり「魔観」です。




今の自分に違和感を感じているのに


我慢しているのは


本当にもったいないです。




誰の為の人生って


自分があってこその人生なのだから。









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


宝石赤本来の自分を知りたい方は、「GIFT」本

宝石ブルーGFITを持っていて、本来の自分に戻り、使いこなしたい方は「魔観レッスン」キラハート

宝石白GIFTも魔観も興味があるけれど、その前にセッションを体験したいという方は

一歩踏み出すセッション 90分 21000円

宝石紫まずは、話を聞きたい方は、無料セッションへ


宝石緑新しいお勧めセッションメニュー


☆ GIFTをお持ちでない方

「自分や家族を守るメンタル術(入門編)」 

90分 15750円


☆ GIFTをお持ちの方

「自分や家族を守る魔観術(基礎編)」 

90分 26250円

GIFTをお持ちの方の講座は、より深い内容になりますピース




あなたはだれですか? ☆こちらとあちらの世界☆-お問い合わせボタン