☆ いつもいつも不安でした ☆



真のサバイバルは「自分らしく生きる」ことにあり

こちらの世界から観る日常☆さち☆です。



転勤族である主人と結婚した私。



そこから


私の不安が始まりました。



私の母が心配症でしたので


「いつ、北海道とか九州とか引っ越しになるのかな?」


と聞かされ


マネするかのように



私も


「いつ、どこに転勤になるか分からない」


この不安が


いつもいつもありました。




その心の中は


「仕事をしても


いつ辞令が出るか分からないから働けない。」



「いつ引っ越しするか分からないから家は買えない」



「いつ引っ越しするか分からないから


私は自分のやりたいことを我慢しなくちゃ」



と、どこかビクビクして生活していた記憶があります。



主人が福岡に単身赴任になった時も


私に何かあったら?


私が家と子ども達を守らなくちゃ!と


とても、不安と緊張の生活をしていたと思います。



その時は


震災後で


余震や放射能の心配もありましたので


私の頭の中は


子ども達を守る為に


パニックになっていました。



ヴィジョナリストの勉強も始めていましたので


子ども達と離れている間に


「もし、地震があって、もう会えなくなったらどうしよう?」


と講座の時に泣きながら話したこともありました。



そのくらい


子どもと離れるのが怖くて


心配で心配で。



とても苦しかった時があったことを思い出しました。



続きます。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


宝石赤本来の自分を知りたい方は、「GIFT」本

宝石ブルーGFITを持っていて、本来の自分に戻り、使いこなしたい方は「魔観レッスン」キラハート

宝石白GIFTも魔観も興味があるけれど、その前にセッションを体験したいという方は

一歩踏み出すセッション 90分 21000円

宝石紫まずは、話を聞きたい方は、無料セッションへ


宝石緑新しいお勧めセッションメニュー


☆ GIFTをお持ちでない方

「自分や家族を守るメンタル術(入門編)」 

90分 15750円


☆ GIFTをお持ちの方

「自分や家族を守る魔観術(基礎編)」 

90分 26250円

GIFTをお持ちの方の講座は、より深い内容になりますピース




あなたはだれですか? ☆こちらとあちらの世界☆-お問い合わせボタン