☆ ホントのホントの心の声は ☆


真のサバイバルは「自分らしく生きる」ことにあり

こちらの世界から観る日常☆さち☆です。




どうせ


私なんて無理


歳なんだから


お金もないし


なんの取り柄もないと


もう、諦めますか?




私のブログに辿り着き


読んで下さっているのは


ホントのホントの心の声を


知っているからではないですか?




何もないと思っているのは


常識と思われる


年齢


学歴


スキル


などだけが


価値あることだと


思っているからでは


ないでしょうか?




何か嫌な出来事があれば


「消えて居なくなりたい」


というセルフトークをしたり。




もう、それしか頭に浮かばないとしたら


発想力がない


ということなんです。




そのセルフトークをしている限り


自信も持てないし


自分には価値がないと思うだろうし


この世の終わりのような発想をし


ストレスがたまり


悪いのはこんな世の中だから!と


周りのせいにする。




あなたや周りが悪い訳でもなく


「知らなかった」というだけです。



誰のことも責めることではないです。



「無知は罪」という言葉が


ありますが


「無知」という人生を歩むのか?


「知る」ことで納得する人生を歩むのか?



それは、あなたが選択することです。



自分次第ということです。



誰かを羨んだり、憧れたりするのなら


自分が自分を誇りに思う存在になっちゃえばピース









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


宝石赤本来の自分を知りたい方は、「GIFT」本

宝石ブルーGFITを持っていて、本来の自分に戻り、使いこなしたい方は「魔観レッスン」キラハート

宝石白GIFTも魔観も興味があるけれど、その前にセッションを体験したいという方は

一歩踏み出すセッション 90分 21000円

宝石紫まずは、話を聞きたい方は、無料セッションへ


宝石緑新しいお勧めセッションメニュー

☆ GIFTをお持ちでない方

「自分や家族を守るメンタル術(入門編)」 

90分 15750円


☆ GIFTをお持ちの方

「自分や家族を守る魔観術(基礎編)」 

90分 26250円

GIFTをお持ちの方の講座は、より深い内容になりますピース


あなたはだれですか? ☆こちらとあちらの世界☆-お問い合わせボタン